2013年12月1日日曜日

11月29日の三小を振り返って

29日は、仕上げと
みなさんの作品から伸びる植物を作り、
伸ばしていきました。

学芸大生、
ホームページから申し込んでくれた方、
インターンの皆さん、
スタッフの友人、
PTA、
幼稚園のお子さん
通りすがりに声をかけてくれる近所の方たち。
人とのふれあいが、とてもあたたかく感じました。



おやつに
ミルクティーや自家製タピオカぜんざいの
差し入れもありましたヨ。
とっても美味しかったです!

三小に在校生以外の方の作品も焼き付けました。

あなたの作品があるか、
チェックしてみてくださいね↓



三小のみなさま、お手伝いのみなさま、
本当にありがとうございました!


次は一小の予定です。