2014年4月8日火曜日

3月24日 小金井公園制作日誌4

いよいよフィナーレ・仕上げ制作です!
みなさんで、丁寧に作り上げていきます。



植物や生き物を、当日参加された方やいつも来てくれている方と焼き付けていきます。


新たにモザイク(三角や台形のパーツ)を並べて、生き物も作っていきます。


ヤンキーというテーマのモチーフも、植物の葉っぱの中に焼かれました。
どこにあるか、探してみてくださいね。


星の中には、淺井さんの小人さんたちも登場です。


お昼には、しゅうまいのお弁当の差し入れもありました!

4日間で、約350個以上のモチーフが焼き付かれ、完成しました。

小金井市の形の中には、それぞれの小学校の位置(小学校にも地上絵の作品があります)や市民の方が作ったパーツが焼き付かれています。

パーツが出来上がるまでには、さまざまなステップを踏んでいます。
詳しくは、こちら↓


ぜひ、公園まで見に来てくださいね。
小金井公園 つつじ山広場手前 ふわふわドーム前の園路にあります。

【住所】〒184-0001 小金井市関野町1-13-1