2014年4月8日火曜日

3月19日小金井公園制作日誌3

制作3日目!
午前中から15名以上の方が、参加してくれて、モチーフの鳥さんが持っている枝を切ったり、
素材となるパーツ制作をしてくれました。

以前から制作に来てくれているボランティアスタッフさんが、
パーツの作り方の説明や素材の焼き方、参加者の受け入れなどをしてもらい、
今回の制作で大活躍をしてくれました。

お昼には、クロワッサンのサンドイッチの差し入れももらい、
ピクニック気分で、ランチもしました。

午後は、地域雑誌の取材も受けました。その雑誌は、夏頃に発行されるようです。




鳥さんがほぼ完成しました!約350個の市民の方が作ってくれた素材を焼付けることができました。



みなさんで、手分けをして焼いていきます。


3日間であっという間に、枝を掴んでいる鳥の作品が出来上がっていき、毎日、散歩をしている方が声をかけてきてくれ、公園の風景が変わっていきます。