2013年11月13日水曜日

11/12のできごと

このところ日に日に寒くなってきてますが、今日はいきなり真冬のように寒い1日でした。

そんな中、今日は第4小学校で、切り出しと焼き付けを行いました。

切り出しの対象は6年生。小学校の最後の年に、こんな体験ができるなんてほんとうらやましい!これをきっかけにアーティストになりたいと思う子がたくさん出てくるといいなぁと思いつつ、ホッカイロと手袋を装備していざ校庭へ!

モザイク並べにはママスタッフも手伝ってくれたり、




先生達も楽しそうにお手伝いしてくれて、ワイワイやりながら、気がついたらあたりはとっぷり・・寒さを忘れて夢中なるみなさん(ほとんど全員大人)でした。





4小では、明日は8:30から続きの焼き付けを始めますので、お近くの方はぜひ見に来て下さいね〜!