2014年1月19日日曜日

朝日新聞と読売新聞に掲載されました

朝日新聞武蔵野版、18日の朝刊に、掲載されました!



掲載に至るまで、
新聞社に送るプレスリリースを市民ボランティアスタッフの方と作り、
市役所との調整、新聞社への電話での掲載依頼などを重ねました。

毎回制作現場に必ず参加してくれる市民ボランティアスタッフの方が写真に写っています。

読売新聞、武蔵野版にも掲載されました!

事務局スタッフだけでなく、
アーティストの淺井さんや市民の方と一緒になって、切磋琢磨していくことで、このプロジェクトが出来上がっているのだと、改めて実感しました。


このプロジェクトは、まだ続きますので、市民スタッフの方も、随時、募集しています。

興味のある方は、お申し込みページにどうぞ。

よろしくお願いします!
スタッフ 牧