2013年10月23日水曜日

第3回小金井55講座

10月20日、小金井市前原暫定集会施設にて第3回ワークショップを行いました。




今回のワークショップは第1回・第2回のワークショップとは異なり、話し合いが中心。

今月末から始まる「GO!GO!アートウィークス」に向けて、どうしたらたくさんの人に集まってもらえるか、アイデアを出し合いました。

今回のワークショップに集まったのは、会社員の方やお子さん連れのお母さん、学生の方などなど。

スタッフだけでは思いつかないような意見もたくさんありました。

最後には、千葉県の柏で制作をしていた、アーティストの淺井裕介さんとskypeで、ミーティングを行いました。



ワークショップでの話し合いをもとに、どんな「GO!GO!アートウィークス」になるのか楽しみです。

期間中、様々なイベントや制作が開催されます。

皆さんのご参加をお待ちしています!

インターン 島岡